徹底した浮気調査と尾行テクニックに驚愕しました。

浮気調査 に関しては探偵事務所が得意とする項目の一つのようで、以来の中でも圧倒的に多いようですね。私も自分が探偵事務所に浮気調査の依頼をする事になるとは思っても見ませんでした。私の夫がどうやら浮気をしているらしいと感じたのは、2ヶ月前の頃です。

これまで通り何事もなく普通に暮らしていたのですが、ある時夫が自分の服を初めて自分で選んで買ってきました。しかも少し派手なシャツです。どうしたのか尋ねると、気に入ったからと言います。初めはそれほど気にしませんでしたが、今度は髪形も変わりました。パーマをかけたり少し色を抜いたりして来るんです。あまりにもギャップがあり過ぎてストレスかな?と思いましたが夫のスマフォにラインでメールが来ていたのを見てしました。どうやら浮気をしている!だとすれば急に派手になったのも理屈が通りますので。

初めての経験ですので心臓が早くなり色々な事を考えました。ネットで浮気の対処法を調べてみたら探偵事務所を利用して解決した人が多い事に気が付きました。相談が無料という事でしたので電話で連絡をしました。探偵事務所はこれまで関わりを持たない生活でしたので不安でいっぱいでしたが、対応してくれたのは女性でしたので話し易かったです。

悩みを相談した所

夫が浮気をしている悩みを相談すると、一度面談をして詳しく聞いてもらえる事になりました。人目に付くのが嫌だったため事務所へと足を運び話をしました。今回のケースでの浮気調査については、なるべく会うであろう日が分かると早く結果が出ると言われました。ラインに履歴ににはたまたまデートをするらしい予定のやり取りが残されていたため、その日を指定しました。探偵さん数人で仕事場から尾行を開始してくれました。あくまでも怪しまれず通行人としての振る舞いや本人に尾行していることを察知されないように、途中でメンバーを変えてくれるようです。夫は電車を使って移動をしますので、電車にもしっかり乗り込み尾行します。

タクシーなどに乗るようであれば用意している来るまでの追跡もするそうで、タクシー運転手が気付きそうなら車を途中で変えると言う細かいテクニックもするらしいです。そして肝心の浮気現場を抑えるためのカメラなどの機材も凄く揃っていました。小型カメラのようなものから大きめのものまで、距離や環境に合わせて変えるそうです。ラインで見た日がやはり浮気相手と会う日のようで、食事をしてホテルに入るところを写真で抑えてくれました。さらに浮気相手が誰なのか?という情報も調べてくれます。後日報告書にまとめて提出してくれますが、生々しい浮気現場の写真が事細かに説明されています。その日の夜は普通に仕事から帰って来たように振舞っていましたが、報告書を読んで離婚を考え夫に浮気の証拠を突きつけました。結果的に探偵事務所からアドバイスをもらって夫が謝罪する形で離婚は取りやめました。